てぃーだブログ › 沖縄県与那国のダイビングサービスMARLIN › ★ユキ › 賑やかな週末スタート

2017年01月20日

Posted by MARLIN
at 19:25
Comments(0)

★ユキ

賑やかな週末スタート

こんにちは^^
昨晩から北風が強く吹いていますが、
今日から週末はたくさんのお客様にお越し頂き、6航海行ってきました~!

天候:曇り時々雨 風向:北北東 気温:19度
水温:24-25度 透明度:25m
ポイント:西埼 遺跡

西埼では、強風のため制限がある中、
今日のハンマーは、10くらいの群れ、20くらいの群れ、時々留守・・・といったかんじで出遭えました!
ちょっと暗めの水中でしたが、その分ハンマーが銀色に輝いて神秘的でした♪

そしてまったりとした遺跡では、記念ダイビングの集合写真を撮ったり、和気藹々と潜ってきましたよ~

夕方からさらに風が強まりましたが、明日は少し弱まる予報です。
陸上での防寒対策をとって、明日も楽しんで行きましょう!



同じカテゴリー(★ユキ)の記事
GW最終日!
GW最終日!(2017-05-07 16:34)

GWラストの6航海
GWラストの6航海(2017-05-06 17:31)

青い空、蒼い海
青い空、蒼い海(2017-04-30 18:50)

いい天気~♪
いい天気~♪(2017-04-29 17:02)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲