2015年02月05日

寒さにも負けず!!

こんにちは、ミナです♪
今日は全国的に寒い一日、東京では雪が降っているみたいですね。
ここ与那国も例外ではなく北風ビュービューで寒い日でした。

本日の与那国
天気 : 曇り時々雨
気温 : 15℃
水温 : 23℃
風向き : 北
透明度 : 20~25m


ダイビングポイント
1本目 L字アーチ
2本目 西崎


エントリーすると外が寒いだけあって水中は暖かく感じます。
縦穴をゆっくり下りていき、横穴を進んでいきます。まさにL字の形。
棚の上にはタコがいて遊んでいたら絡まれてしまう人も(笑)
タコさん、ごめんなさい(_ _|||)
2本目はハンマー狙いで西崎へ。
太陽が出てないせいか、少し暗い感じ・・・
でもハンマーがかなり近くまで寄ってきてくれてゆっくりと見ることができました。
明日はもう少し暖かくなりますように☆

寒さにも負けず!! 

寒さにも負けず!!




同じカテゴリー(★ミナ)の記事
感謝(*^O^*)
感謝(*^O^*)(2015-03-31 19:34)

透明度アップ♪♪
透明度アップ♪♪(2015-03-29 19:22)

祝・300本 (*^O^*)
祝・300本 (*^O^*)(2015-03-26 18:44)

久しぶりの・・・
久しぶりの・・・(2015-03-21 19:17)

今日も夏日!
今日も夏日!(2015-03-16 17:50)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲