2018年04月22日

子どもハンマー!

4月22日(日曜日)
天気 晴れ
気温 27℃
水温 26℃
風 南南東
透明度 30m


まいですニコニコ
今夜は「4月こと座流星群」が見れるみたいですよ~☆
でも、今夜は雨予報雨残念ですうわーん


1本目 ダンノ浜

2本目 西崎

3本目 西崎


今日の1本目はスノーケルとファンチームに分かれました~
透明度も凄く良かったのでスノーケルでも
沢山、お魚さんがみれましたよ~クマノミさんご礁
また、流れも強くなかったのでプカプカ浮きながら
楽しめました!
2本目のハンマー狙いは単体を何回かみることが
できました~キョロキョロぶーん
3本目はなんと50cmくらいの可愛い子どもの
ハンマーが興味を示す感じで近くに寄って
きましたよ~!
後、バラクーダの群れも近くでみることができました~♪赤びっくり!!

ちなみに、他ショップがジンベイを見たみたいですキョロキョロ
もしかしたら明日会えるかも~(笑)ベー
期待したいです!


子どもハンマー!



子どもハンマー!



同じカテゴリー(★まい)の記事
5月~!
5月~!(2018-05-01 17:05)

ダイビング日和
ダイビング日和(2018-04-29 17:03)

バラクーダとカメ!
バラクーダとカメ!(2018-04-27 17:19)

寒かった~
寒かった~(2018-04-25 16:42)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲