2018年04月29日

ダイビング日和

4月29日(日曜日)
天気 晴れ
気温 27℃
水温 24℃
風 南南東
透明度 30m


まいですニコニコ
今日は5航海してきましたよ~びっくり!!
天気も良くダイビング日和です♪赤

1本目 西崎

2本目 西崎

3本目 パラオハマ

4本目 西崎

5本目 ハンマーウェイ


朝からハンマー狙いをしていきましたよ~キョロキョロキラキラ 
1本目は単体のハンマーに2回会えました~!
2本目は15匹くらいの群れに会えたり、10匹くらいの
群れをみたりしましたよ~
比較的しっかり見れましたベーベーベー

3本目はのんびりとサンゴや魚を楽しみながらの
ダイビング~与那国の海、初めての
ゲストさんは楽しんでいました~
4本目のハンマー狙いは小群れのハンマーや
単体のハンマーに会えましたよ~
5本目は根に摑まってみたり、ロウニンアジの群れを見たり
2匹のハンマーに会えたりしましたよ~キラキラ 

今日のハンマー狙いはしっかりと
ハンマーが見れました!
明日も期待していきたいですね~ラブハート



ダイビング日和



同じカテゴリー(★まい)の記事
5月~!
5月~!(2018-05-01 17:05)

バラクーダとカメ!
バラクーダとカメ!(2018-04-27 17:19)

寒かった~
寒かった~(2018-04-25 16:42)

子どもハンマー!
子どもハンマー!(2018-04-22 15:52)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲